春先から準備してきたフロンティアフェスタが8/26(土)8/27(日)に開催され、大盛況で終えることができました。

今期は開催場所が変わって初めての開催ということもあり、毎年来ていただいているお客様は来てくれるのか、

どれだけの方に足を運んでいただけるのか、まったく予想がつかないままの幕開けとなりましたが、

そんな不安をよそに開場時間前から、たくさんのお客様の姿が。

 

エーデルワイスファームのテントには長蛇の列ができ、限定のハム串はあっという間に、

そして用意していたベーコン串、ソーセージ串も完売。

振り返ってみると、なんと過去最高の約13,000人もの方々にお越しいただきました。

予想以上のお客様にご来場いただいたので、お目当ての商品が売り切れていて買えなかった!という方もいらっしゃったかと思います。

また来年ぜひお越しいただけると幸いです。

 

フロンティアフェスタは出店者同士のつながりがとても強く、

出店者にフロンティアフェスタとはどんなイベントか聞いてみると、

「お客様はもちろん、自分たちも楽めるイベント」と返ってきます。

運営委員として、こんなに嬉しい言葉はありません。

これからも皆さまに喜んでいただけるように、出店者同士で力を合わせてイベントを盛り上げていきますね。

 

そんな楽しい雰囲気が感じられる、フロンティアフェスタのレポートが出来上がりましたので、ぜひご覧くださいませ。

https://www.someplace-else.com/blog/frontier/page-1639/


お中元・お歳暮などの贈り物にエーデルワイスファームのハムベーコンを。
内祝・お祝い用のギフトにも喜ばれております。
https://www.someplace-else.com/

平日20食限定の日替わりランチプレートが大人気!
ファーマーズカフェ

直売店の営業時間、アクセスなどはこちら
エーデルワイスファーム直売店

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
女性スタッフが丁寧に対応いたします。
フリーダイヤル:0120-29-5586
携帯電話からは:011-377-6656