4/14(土)、15(日)はくりやま老舗まつりに出店いたしました。
エーデルワイスファームの出店は今回で8回目。

北広島市から栗山町まで車で40分程ですが
途中にある長沼町の川にたたずむ白鳥たちを
車内から見るのを、毎度ひそかに楽しみにしています。

朝6時、小林酒造に到着。
まだ暗い時間から準備開始です。

朝6時。まだ薄暗い会場。

今回は工場長、ゆーま、ふるちぇ、丁稚奉公かしまの4人で参加。
この日のためにスタッフで新メニューや
看板の配置など、話し合いを重ねてきました。

今年は酒蔵まつり30回を記念して
皆様に喜んでいただけるメニューを!
ということで、ソーセージ3種盛り合わせ500円に
ロースハムを添えて、なんと変わらず500円で
提供させていただきました。

スペシャルセット500円。熟成のロースハムも堪能できる限定メニューです。

通常3本入りのソーセージを637円で販売しているので
おまつりでしか登場しないスペシャルセットなのです。

毎年ながら、この時期の栗山町は寒く
そしてあいにくの雨模様にもかかわらず
たくさんのお客様にお越しいただきました。

小林酒造さんのお酒を片手に
新メニューのご注文もたくさんいただきましたよ。

「こんなに入って500円でいいの?」
という心配のお声も(笑)
毎年大人気のベーコン串と一緒に
ご注文いただくお客様もたくさんいらっしゃいました。

普段はWEBページをつくったり、工場で製品をつくったりと
お客様に直接お会いすることの少ないスタッフにとって
くりやま老舗まつりは貴重な機会でもあり
とても刺激をもらえるイベントです。
また皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております。

ありがとうございました!

お中元・お歳暮などの贈り物にエーデルワイスファームのハムベーコンを。
内祝・お祝い用のギフトにも喜ばれております。
https://www.someplace-else.com/

平日20食限定の日替わりランチプレートが大人気!
ファーマーズカフェ

直売店の営業時間、アクセスなどはこちら
エーデルワイスファーム直売店

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
女性スタッフが丁寧に対応いたします。
フリーダイヤル:0120-29-5586
携帯電話からは:011-377-6656