【北のハイグレード食品Sに選定】
北海道から伝える美味しさと誇り「北海道の食匠」として、
現在、最高峰とも言われる【北のハイグレード食品】という大変栄誉ある賞をこの度、受賞する運びとなりました。

受賞商品は、2アイテムも選んで頂きました。
『薪炭火仕上げロースハム』
https://www.someplace-else.com/products/list1.html

『薪炭火仕上げスモークスペアリブ』
https://www.someplace-else.com/products/list9.html
(2アイテムも選ばれたのは、今回弊社だけ)

審査員は、名実ともに味に厳しい方々。
雑誌 料理王国の元編集長でもある浅野氏をはじめ、元高島屋伊藤氏、元東武百貨店内田氏、阪急百貨店薬師寺氏などのカリスマバイヤー、料理の鉄人脇屋シェフや、フレンチ最高の称号「エスコフィエ」の称号を持つ江本札幌パークホテル総料理長など、錚々たる審査員17名の厳重なる審査のもと選んで頂き、本日、パークホテルで記者発表会を兼ねた授賞式に参加してきた次第です。

北海道のテレビ局全社、新聞、雑誌など多くの報道や記者がお越しくださいましたので、
様々な媒体でご紹介頂く事かと思われます。

当社は今年で商品化から31年目。そして、直売店をオープンして10年目という節目であり、更に、新たな食と農と観光を楽しめる新規事業に向け本格的に動き始めるという年に、素晴らしい賞を頂きましたこと、本当に嬉しく思います。

これも一重に多くのお客様のご支援の賜物であるのと、感謝の念に堪えません。

これからも、お客様が喜んでくださる美味しいものづくりはもちろん、皆様の笑顔が益々増えるような事業をして参りますこと、ここに改めて、お約束致します。

「人を通して、食を通して、農を通して」
ワクワクするような事にチャレンジしてまいりますね。

平成29年2月吉日
株式会社エーデルワイスファーム
代表取締役社長 野崎 創