こんにちは、スタッフふるちぇです^^

ゆーまも書いていましたが、
記録的に遅い初雪となった北海道にも
雪が降りまして、一晩のうちに景色が一変しました!
(ゆーまの記事→ ついに・・・!

雪国ならではの、まるで別世界に来たような感覚ですね。
北海道に住む私たちでさえ
冬靴やコートの準備ができてなかったので、
観光客の方は大変だったかもしれませんね。

エーデルワイスファームは駅から離れているので、
車で来られる方がほとんどです。
ゆっくりお気をつけてお越しくださいね^^

冬だけの美味しさ!

今年の冬季限定品はこちら

パーティーやクリスマスにぴったりのソーセージやベーコンがラインナップ!

フレッシュリオナソーセージ

ふるちぇイチオシ!
生パプリカとオリーブの実が入った、さわやかなソーセージ。
太めなので、お好みの厚さにスライスしてそのままお召し上がりください。
オリーブの酸味がアクセントになっていてとくに女性ウケのソーセージです!

チョリソ

ビールやアルコール度数の高い洋酒にぴったりのドライソーセージ。
本場スペインのレシピを元につくりました。
本格的な辛さなので、辛いものが苦手な方はご注意ください。
辛党な方には、ぜひ味わっていただきたい本格派です。

カナディアンベーコン

バラ肉のベーコンではなく、ロース肉を使用しているので
しっとり食感が楽しめます。
ブラックペッパーが効いていて、サンドイッチがおすすめです!

パテ・ア・ラ・トスカーナ

良質なレバーとたっぷりの赤ワインでつくる贅沢なパテ。
トーストしたフランスパンやクラッカーにのせて、
この時季だけのお楽しみ・・・^p^

根強い人気を誇るパテ。実は製造者泣かせの手間がかかる逸品です。

年内のお届けであれば、ギフトセットに同梱することもできます!
大切な方へのお歳暮ギフトに、限定品をプラスして
オリジナルギフトを贈ってみてはいかがですか?^^


ファームのハムやベーコンをつかった
スタッフおすすめレシピ

お中元・お歳暮などの贈り物にエーデルワイスファームのハムベーコンを。
内祝・お祝い用のギフトにも喜ばれております。
https://www.someplace-else.com/

平日20食限定の日替わりランチプレートが大人気!
ファーマーズカフェ

直売店の営業時間、アクセスなどはこちら
エーデルワイスファーム直売店

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
女性スタッフが丁寧に対応いたします。
フリーダイヤル:0120-29-5586
携帯電話からは:011-377-6656