私どもが通信販売を始めたのは1993年から。
まだ、インターネットも無い時代からです。
デパートに出店していた時代に、顧客名簿にご登録下さった100名にも及ばないお客様宛に、
モノクロのA4両面印刷のカタログというより、チラシをお届けしたのが始まりでした。

まだ経営基盤が出来ていない時代だったので、なけなしのお金を使って、中古の輪転機を購入して、
少しでも経費を圧縮してご案内をお届けしました。

気が付けば、そこから24年。
お中元やお歳暮時期には季節のご案内をお届けし続けてまいりましたが、
一年中、私どもの製品を楽しんでいただく「頒布会」の取り組みはしてきませんでした。
そこで、この度、はじめて本格的な頒布会を開催することに致しました。
驚くことに、お陰様で予想していた10倍以上のご利用を既に頂き、心から嬉しく思っております。

ここ数年、私どもなりの反省点はネット通販の拡販ばかりに力を注いできたことでした。
気付くと大切なことをないがしろにしていたことを、この頒布会という企画を通して、
気づかせて頂いたこととともに、 これからのチャレンジは、
今まで以上にお客様に楽しんで頂ける機会を増やしてまいりますので、
大いに期待してください。

これからもよろしくお願いいたします!

頒布会はこちらで。
締切間近。次回申し込み受け付けは一年後となります。
この機会にぜひ!

https://www.someplace-else.com/products/list10038.html


お中元・お歳暮などの贈り物にエーデルワイスファームのハムベーコンを。
内祝・お祝い用のギフトにも喜ばれております。
https://www.someplace-else.com/

平日20食限定の日替わりランチプレートが大人気!
ファーマーズカフェ

直売店の営業時間、アクセスなどはこちら
エーデルワイスファーム直売店

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
女性スタッフが丁寧に対応いたします。
フリーダイヤル:0120-29-5586
携帯電話からは:011-377-6656