今年の母の日には何を贈ろう?

 

きっと毎回お悩みの方も多いですよね。

そんな方に、エーデルワイスファームでしか手に入らない

母の日オリジナルギフトをご紹介いたします。

 

世の中のお母さんがもらって本当に嬉しいものは何だろう…

ファームスタッフは本気で考えました。

 

定番人気!お花が似合うお母さんへ【プリザーブドフラワーセット】

やっぱり定番のお花は間違いない。

生花もいいけど、長く楽しめて、水をかえる必要がないプリザーブドフラワーにしよう。

大きすぎると飾る場所に困るので、小ぶりでどこにでも置けるサイズで。

色合いはピンクと赤を中心にやさしく可愛らしいイメージで。

サイズ(クリアケースを含む)タテ:9.5cm、ヨコ9.5cm、高さ12cm

 

そんなプリザーブドフラワーをつくってくれたのが、札幌にあるブライトハーツさん

エーデルワイスファームのフロンティアフェスタでもおなじみ

元気いっぱいで優しい雰囲気のお花屋さんです。

 

クリアケースに入れたまま飾れば、お花にほこりがつく心配がなく

時々ケースをさっと拭くだけで、いつまでもキレイ。

もちろんケースから出して飾ってもOK。

 

合わせるファーム製品は、定番のベーコンをはじめ

お料理にも使いやすい5点を詰め合わせました。

 

 

グルメなお母さん必見!イタリア高級食材【プレミアムセット】

そして食べることが大好きなお母さんへ。

絶対喜んでくれること間違いなしのセットも新登場。

 

高級イタリアンの味だよ、どんな料理に使ったか教えてね

と会話もはずむ、名付けて「プレミアムセット」

 

スローフードの中心地、イタリアのピエモンテ州にある

高級食材メーカー「イナウディ」のリモーリとバジルペーストをチョイス。

 

リモーリ」とはイナウディのレモンオリーブオイルのことで、

オリーブの実とレモンを丸ごと一緒につぶして、

丁寧に抽出されたエクストラバージンオイルです。

レモンときくと酸っぱいのかなと思うかもしれませんが、

果汁は入っていないので酸味はなく、フレッシュなレモンの風味が楽しめます。

 

カプレーゼやカルパッチョ、サラダのドレッシングにはもちろん、

お豆腐やバニラアイスにかけたり幅広く使えます。

いろんなものにかけて、相性を試してみるのもおもしろいですね。

 

そしてイナウディのバジルペースト

余計なものは一切使わず、本場リグーリア州の

伝統的なレシピに基づいてつくられる、本物のバジルペースト。

新鮮なバジルの葉をふんだんに使い、さらに高品質なオリーブオイル、

松の実、チーズを使用してつくるバジルペーストはイナウディならではです。

 

ジェノベーゼパスタはもちろん、

お肉や魚のグリルやソテーのソースにしたり、ゆでた野菜につけたり…

お料理が楽しくなること間違いなしです。

 

こちらのセットにはオリジナルレシピも同梱しますので、

使い方がわからなくて困ることはありません。

 

こちらは贅沢にベーコンブロックと

生ハムタイプのロースベーコンが2パック、ソーセージを3種セットにした

ボリューム感のある内容となっております。

 

メッセージカードも一新し、

より高級感のあるデザインに。

お好きなメッセージを入れることもできます。

 

スタッフ渾身のオリジナル母の日ギフト2017、

今年は以上の2セットをご紹介させていただきました。

 

定番人気!お花が似合うお母さんへ【プリザーブドフラワーセット】

https://www.someplace-else.com/products/detail10085.html

グルメなお母さん必見!イタリア高級食材【プレミアムセット】

https://www.someplace-else.com/products/detail10086.html

 


お中元・お歳暮などの贈り物にエーデルワイスファームのハムベーコンを。
内祝・お祝い用のギフトにも喜ばれております。
https://www.someplace-else.com/

平日20食限定の日替わりランチプレートが大人気!
ファーマーズカフェ

直売店の営業時間、アクセスなどはこちら
エーデルワイスファーム直売店

お問い合わせはお気軽にどうぞ。
女性スタッフが丁寧に対応いたします。
フリーダイヤル:0120-29-5586
携帯電話からは:011-377-6656