こんにちは。スタッフゆーまです。

 

先週の涼しさは何処へいってしまったのか…
夏の暑さが復活している北海道です。

昼間は半そででもちょうどいいくらいで
窓を開けてても「暑い…」と思わず口に出してしまうことも…

ですが、朝晩はキンとした冷たい空気も感じられるので
秋もだんだんと近づいているんだなぁ…と実感します。

さて、9月は敬老の日や秋分の日で連休が続きますね。
ファームでは、連休をより楽しく!お客様に楽しんでほしい!と
スタッフが考えて、9月限定の特別企画を開催しております。

まずはコチラ!!

直売店限定の
「ソーセージ祭パック」です!!

ファームのソーセージの中でも
お客様から安定の人気を誇る
ボロニアタイプソーセージ」をはじめ
通常では販売していない限定商品など含む
8種類のソーセージが食べきりサイズで楽しめるパックです。

【内容】
ボロニアタイプフランク/ビアフランク/ガーリックスライス
ボロニアタイプソーセージ/チリソーセージ/ポークソーセージ
イタリアンソーセージ/ペッパーブルスト

中でも、私がオススメするソーセージは
限定品のガーリックスライスです。
ガーリックのコクと、鷹の爪のピリッとしたアクセントが
めっちゃくちゃお酒に合うんです。

いつかガーリックスライスが限定品ではなく
通常商品にならないかな…とひそかに思っているほど
お気に入りの商品です。

そんな限定ソーセージなどが食べ比べできるパックなので
ソーセージ好きにはたまらない内容だと思います。

そして…!
もう一つ、直売店では抽選企画をしています。
下記のハガキを、8月から9月の初旬にかけて
直売店に来て下さったお客様にお配りしています。

このハガキをもらったお客様は
それぞれに抽選番号が書かれています。

9/15(土)から、当選番号を直売店にて
発表しています(‘ω’)ノ

1等はファーム製品詰め合わせ…!
これは見逃せませんよ~~

入って右側の窓の近くに当選番号をのせたポスターを貼っていますよ~~

番号は伏せてあります~ごめんなさい!m(__)m
当選番号は、直接お店に来て頂いたお客様のみ確認できます!

ハガキをお忘れなく…!です!!

ソーセージ祭パックも、抽選会も
9/24(月)までの企画ですのでぜひぜひお越しくださ~~い!!


お中元・お歳暮などの贈り物にエーデルワイスファームのハムベーコンを。
内祝・お祝い用のギフトにも喜ばれております。
https://www.someplace-else.com/

平日20食限定の日替わりランチプレートが大人気!
ファーマーズカフェ

直売店の営業時間、アクセスなどはこちら
エーデルワイスファーム直売店

お問い合わせはお気軽にどうぞ
フリーダイヤル:0120-29-5586 携帯電話からは 011-377-6656