こんにちは、スタッフふるちぇです^^

やってきました、料理初心者のふるちぇがつくる

うまくいくとは限らない、お料理ブログのコーナー\^0^/

今回は、私が好きなベーコン料理で上位に入る

ベーコンのホットサンドをつくりたいと思います♪

エーデルワイスファームのベーコンを使った

いろいろな料理を食べてきましたが、

ホットサンドはふるちぇイチオシです!

Let’s cook ホットサンド!

さっそくつくりましょう♪

まず食パンにベーコン、レタス、チーズなど好きな具材をのせます。

ベーコンの切り方が雑でも・・・OKです!

かなりこんもりボリューミーになりました。

具材をサンドしたら、あとはホットサンドメーカーで焼くだけです!

出来上がり~!初心者にやさしい~!

(本当はもう少し焼き目がつくまで焼いたほうが美味しいです。)

断面はこんな感じ!

チーズも脂身もとろとろ♪

私がこのホットサンドを好きな理由は

ベーコンの脂身の甘みと、とろけるような美味しさが堪能できるから!!

ボリュームもあるので、育ちざかりのお子さまにも喜ばれると思います^^

家族につくってあげたい朝ごはんですね♪

このようなお料理のときに、すでにカットされている

ベーコンの切り落としは大活躍します。

ご自宅用に3,000円以上お買い上げでハムやベーコンの

切り落としをプレゼントしていますので、

何に使おうかな~と悩んだときは、ぜひつくってみてくださいね^^


お中元・お歳暮などの贈り物にエーデルワイスファームのハムベーコンを。
内祝・お祝い用のギフトにも喜ばれております。
https://www.someplace-else.com/

今回つかったベーコンはこちら
https://www.someplace-else.com/fs/edel/bacon/Y4

レシピページ
https://www.someplace-else.com/category/recipe

【新企画】完全オーダーメイドのハム・ベーコン
https://www.someplace-else.com/fs/edel/c/order/#2018ord