「試食が出来ると嬉しい」「見てみたい」など沢山のお客様の声を頂き、2007年春に工房敷地内に直売店をオープンいたしました。 お陰様でオープン直後より、沢山のお客さまに足を運んで頂いております。 直売店では、過去にご紹介いただいたVTRや出版物などもご覧いただけるほか、少量ですが代表的な製品のご試食も行っております。 市販されている商品と違うこともあり、簡単に作り方の違いや歴史なども御紹介させて頂いております。 また、毎夏には北海道らしい風景の中で、地域を代表する美味を楽しむイベントも開催。これからも美味しいもの、楽しいことを発信、開催していきますのでご期待ください。

店舗の営業日ご案内

冬限定商品販売中!
完全オーダーメイドのイベリコ豚のロースハム&望来豚ベーコンブロック
受付中です♪
是非お越しくださいー!

直売店の冬季休業は12月31日(月)~1月7日(月)となります。
12月のニクの日はお休みです。

夏季営業時間(4月~10月)

平日・土・日 10:00~17:00まで

冬季営業時間(11月~3月)

平日・土・日 10:00~16:00まで ※時折設備衛生のためのメンテナンスなどによりお休みのときがあります。 その節は何卒、ご容赦のほどお願い申し上げます。
★カフェの営業日についてはこちらをご覧ください。
12月 直売店営業日
    1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 25 29
30 31
が休日です。
お願い
土日は混雑する場合がございます。 中に入りきれない場合など、時には多少お待ちいただくこともございます。 その節は何卒ご容赦のほど深くお願い申し上げます。(平日を含め、午前中が比較的空いております)
工場見学のお問い合わせについて
当工房では、工場見学やソーセージ作り体験は行っておりません。 予めご了承のほどお願い申し上げます。
アクセス
株式会社 エーデルワイスファーム 北海道北広島市輪厚531-7
■JR JR千歳線北広島駅よりタクシーで約10分 ■バス 中央バス 輪厚ゴルフ場より徒歩約15分 ■車 札幌市内より40分 千歳空港より約40分 ・高速ETC専用輪厚スマートIC(札幌方面行)出口より1分 ・高速ETC専用輪厚スマートIC(千歳方面行)出口より3分 ※高速ETC専用輪厚スマートICを目指して、車を走らせて頂くと分かりやすいです。
エーデルワイスファームの四季
自然が豊かな場所にある私どもエーデルワイスファームの周辺では、四季折々の表情を楽しむことができます。 春には、草木が待ちわびたように芽吹き、柔らかな太陽の日差しと爽やかな風につつまれ、 夏には会長が植えた約300本ものバラやクレマチスが大輪の花を咲かせ、工房の周辺はほのかにバラの香りでつつまれます。 秋には、周辺の木々が色づき、吹く風にもひんやりと秋の匂いが。 冬は、一面銀世界。雪の表面がキラキラと白銀に輝きます。 このように、私どもの工房は自然を肌で感じられる・・・そんな場所にあるのです。 とても便利とは言えない所ではありますが、お近くへお越しの際はぜひ、お立ち寄りいただけると嬉しいです。